資金繰り改善・総務・リスケジュール・経営・セミナー・助成金 中小企業をを支援する 経営者のためのポータルサイト

今月の注目健康グッズ~いま注目の健康関連商品とは~

【第7回】 飲む日焼け止め「サンシールドエッセンス」!

今回は「サンシールドエッセンス」というサプリメントをご紹介します。

気が付いたら梅雨も明け、もう夏本番!燦燦と太陽の日差しが照りつける眩しい季節になりました。夏休みに花火大会…と夏はわくわくする季節でもありますが、一方で気をつけたいのが紫外線。
街を歩く女性たちは日傘に帽子、日焼け止めクリームと、毎日紫外線との戦いを続けています。
そんな女性たちを応援すべくケンコーコムでは紫外線カット素材を使用した商品日焼け止め商品も多く取り扱っております。

それら紫外線対策商品の中でとても珍しい『飲む』日焼け止めが、今回ご紹介する「サンシールドエッセンス」です。

「サンシールドエッセンス」は、真夏の強い陽射しにも負けず、美しく咲くマリーゴールドから抽出したルテインという天然のオレンジ色素を配合したサプリメントです。このルテインが天然の盾(シールド)を生成し、強力な太陽光をブロックします。体内に吸収されやすいリキッドをハードカプセルに注入しています。
1日に1-2カプセルを摂ることで、体内からのサンプロテクト目指す、新しい日焼け止め習慣の始まりです。

「サンシールドエッセンス」は、吸収効果を高めるため、Licaps(リキャップス)というカプセルを用いています。これは、液体をハードカプセルにつめた、見た目もユニークな新しい形のサプリメントです。

夏を思いっきり楽しむためにも、この「サンシールドエッセンス」で体内からも紫外線対策を心がけてみては。

専門家ご紹介

ケンコーコム株式会社

管理本部 広報室長 滝澤 遙 さん

2011年3月ケンコーコム入社の広報担当。日々の活動はfacebookで公開中。

今回の掲載にあたって

健康な毎日を送るために、知っておくと便利なグッズや今話題のサプリメントについてなど、健康関連商品を13万点以上とりあつかうインターネットのドラッグストア「ケンコーコム」から、健康に関するお役立ち情報をお伝えします。

h2タイトルが入ります

今週の一冊
(説明文章が入ります)
今週の言葉
(説明文章が入ります)
タイトルが入ります
(説明文章が入ります)
タイトルが入ります
(説明文章が入ります)